「さんばテント」にご来店ありがとうございました。

年一回(時には2回)の恒例のリサイクルバザー「さんばテント」に大勢の方々が来てくださいました。ありがとうございました。バザーのスナップ写真を載せましたのでご覧下さい。(伊能さんに頼まれて「おじちゃん」がup
しています。)


スタッフの熊ちゃんのお父さんが「流し」の唄うたいで応援に駆けつけてくれました。実習の学生さんが「翼をください」を熱唱しています。


「これを探してた!」「ウーン、可愛いんだけどサイズが...」「もっと良いのがありそう」皆さん必死です。


子ども達はベランダの金魚すくいに夢中です。


食堂でカレーとおにぎりとミソおでんとコーヒーをいただいています。


外でゆっくり寛ぐお母さんと子ども達です。


人見さんとお友達の方が「電気はどうして作るの?(放射能のこと)」について分かりやすくお話ししてくれました。


東京から齋藤さんの長女夫婦と孫のハジメくんが応援に来てくれました。ありがとうさんでした。