一仕事の後で....

夜中に来られたFさんが、朝の3時過ぎに3240gの女の子を出産しました。
午前中にNさんが退院しました。
午後、齋藤さんに留守をお願いして、みんな(龍瀧さん、のりさん、ケイティさん、おじちゃん)で鵠沼に「かき氷」を食べに行きました。美味しかったです。ケイティさんはお産の後、井本さんの自宅出産のお客さんの訪問に行って帰って、遅い昼のラーメンを食べた直後だったので「お腹いっぱい!」になってしまいました。お疲れさま。今晩はゆっくりお休み下さい。 (おじちゃん)


    のりさん・・・・レモンのかき氷
    龍瀧さん・・・・柚子のかき氷
    ケイティさん・・イチゴのかき氷
    おじちゃん・・・抹茶ミルク金時のかき氷

帰り道に「鵠沼伏見稲荷神社」にお参りしました。1人ずつおみくじを引きました。乃理さんと龍瀧さんとケイティさんは「大吉」でしたが、おじちゃんは「小吉」でした。... So so.