ベビーマッサージ

最近むしむししてスッキリしない天気ですね。
そんな中7月のベビーマッサージがありました。
会場にはクーラーと扇風機がありましたが、それでも汗だらだらで
みんなマッサージしてました。。。
でもあかちゃんをマッサージすると冬でもお母さんもぽかぽかしてくるんですよね♡

先月から講師の都合で午前中に開催しています。
今日13時に遠くからきてくださった方、本当にすみませんでした。
早速ちらしも書き換えました。
会場も抽選で、取れないときもあるので、曜日も時間も毎月不定期としました。
毎月の予約の際にご確認ください。よろしくお願いします。

                       よしもと