facebookはじめました。

こんばんは。夜勤中のしらみずです。
今日は明け方経産婦さんが女の子を出産されました。
出血のほとんどないきれいなお産だったそうです。
日曜日から実習に来ている看護学生さんも無事見学出来てとても感動したといっていました。
私も看護学生の頃、助産院で見学させてもらった出産は今でも目に焼き付いていてとても印象に残っています。その時『いつか私もこういうところでお仕事出来たらいいな』と漠然と思っていたのを思い出しました。

最近は、お客さんが帰るとまた次のお客さんがお産してという、特に大忙しというわけでもないのですが、常に誰か入院している。そういったパターンで助産院がまわっています。



さて、ケイティーが齋藤助産院に来てすぐの頃から言っていた『facebookつくったほうがいいよ(ケイティー風に言ってみて下さい)』という提案をようやく実現させました。

沢山の人に齋藤助産院をもっともっと知っていただけるきっかけになればなぁ〜という願いをこめて。

もしよろしければ『いいね!』してってくださいね。

日記とは一切関係ありませんが、息子のとっておきの1枚をおみせしちゃいます(笑)
では。