今日も暑かったです

今日の午後予定日より4日早く赤ちゃんが生まれました。
インドで仕事をしているパパが今日帰国の予定で、ママもお腹の赤ちゃんにきっと言い聞かせていたはず。
いい時期に陣痛が来たのに残念ながら帰国がずれてしまいパパは間に合いませんでした。
ママ自身も大きく生まれたらしく、さぞかし大きな赤ちゃんが生まれて来るだろうと思っていたら、思っていた程は大きくありませんでした。
でも3404gだったので初めてにしては立派な赤ちゃんですね。 (金子)


インドのパパ見てくれたかな〜
      
                 



お産の後ジェラートを食べに行きました。お疲れ様でした。