涼しい一日。花火をしました。

今日は昨日に続き、とても涼しくて、半袖短パンではちょっと寒いくらいの陽気でした。
スタッフ5人が「おっぱい相談」の勉強の研修で東京に出かけて助産院には居なかったので、残ったスタッフの山下さん、吉本さん、白水さんは大忙しで働きました。ごくろうさまでした。

学校が夏休みに入ったので、東京からハジメくん(齋藤さんの孫:3歳)がやってきました。カイトくん(来月3歳)と久しぶりに再会し、大喜びで一緒にはしゃぎ回っていました。今晩のお泊まりの吉本家のハナさんや鈴木家のリマさんと一緒にお風呂に入ったり、花火をしたりして楽しみました。

花火の後は、泊まる人も泊まらない人もみんなでワイワイ、齋藤さんの美味しい食事をいただきました。おじちゃんとハジメくんパパは缶ビールをたっぷりたっぷり飲みました。イワシの煮付けや豚肉の立田揚げ、冷やし中華ソバ...どれも最高! おじちゃんはKaytiさんが居なくなって少し元気がなくなっていたのですが、おかげですっかり回復したようです。ありがとうございました。 (おじちゃん)