お産カーニバル実行委員会 第1回目 です!

ここ数日の寒さを忘れるくらい、今日は暑くなりましたね〜☆
そんな暑い中、今年初めてのお産カーニバル実行委員会がありました!
告知が遅かったにもかかわらず6名の方がきてくれました。感謝!感謝!


みなさん、去年、一昨年、それ以前???から参加してくれているメンバーだったので
自己紹介もなく、さっそく話をききたい講師の話や、今年のキャッチコピーを出し合いました。
今年のキャッチコピーは
「手と手をつないで一緒に子育て!」です。
講演者については助産院で検討の上、また報告しますね♡
次回実行委員会は8月29日(水)10時〜11時半くらいまで、旧助産院にて。皆さんの参加をお待ちしています。
     
     実行委員会中は子ども達は遊んでま〜す!