ハワイ会議用パンフレットの作成。

ハワイのホノルルでの会議(The Mid-Pacific conference:10/26~10/28)への出発が目前に迫りました。齋藤助産院からは何と5人のメンバーが出席します。金子さん、龍瀧さん、安藤さん、熊谷さん、それにおじちゃんです。たぶん1つの助産院からの人数としては日本で一番多いと思います。
皆、Englishはからきしダメだけれど、雰囲気だけでも吸収してこよう、ついでにハワイを楽しんでこようということで参加を決めたのだけれど、外国の助産婦さん達からいろいろ聞かれても、ちゃんと説明なんてできないからどうしよう?と考えて、今日一日かけて英語版の助産院のパンフレットを作ってみました。作ってはみたけれど、これで英語圏の方々に理解してもらえるのか全然自信が持てないので、あちこちにメールしてチェックしてもらうことにしました。何とか少しはましなものにして、10/25の出発までに間に合わせたいと思っています。ドキドキ。「この書き方では通じないよ」「まちがっているよ」というところがありましたら(きっとあります!)ぜひ是非ご指摘をお願いします。(おじちゃん)

表紙(右半分)と裏表紙(左半分)です。

見開きの中身です。