今日のお昼は。

こんにちは、またまた芹沢からしらみずです。

ハワイ組は帰りの飛行機で余韻に浸っているころでしょうか。


こちらは、お客さんが1人退院し、入院さんは4人になりました。
最後の朝と思い、お預かりした赤ちゃんをぐるっと並べて今日のブログにと写真を撮りました。
『うわぁ〜、とってもかわいい♡。今日のブログはこれで完璧!!』と思っていたら、なんとなんとカメラのメモリーカードが入ってない!!ショッ〜〜〜ク!!!
みなさんにお見せ出来ないのが残念ですが、これは私の心のアルバムに大切にしまっておきます。


今日のお昼の写真です。
お客さんが多いとお食事の用意もちょっとしたペンションみたいでしょ??

メニューは

甘納豆のお赤飯、おでん、鯛の尾頭付き、お漬け物、マカロニサラダです。
今日もお腹いっぱい。ごちそうさまでした。