お産カーニバルまで一週間…

お産カーニバルまであと一週間となりました。
今年も実行委員会のスタッフの皆さんのご協力により着々と準備がすすめられています!ありがとうございます!
当日スタッフとしてお手伝いして下さる皆さんもありがとうございます!

お産カーニバルスタッフの皆様への連絡をUPさせていただきます。
不明な点がありましたらお問い合わせください。
また、『当日スタッッフなら参加できるかも…』という方がいらしたら助産院までお願い致します!




お産カーニバルスタッフの皆様へ

  当日の時間等をおしらせします。

☆集合時間 11月18日(日)8時45分 レッスン室前ロビー
・受付で出欠の確認をしているので、集合時間以降にきた方は受付を済ませて下さい。
 その際名札・Tシャツをもらってください。
・9時に各部屋が開きます。それまでに館内の託児を申し込んでいる方は、記入用紙が2 枚あるので、それをもって預けてください。12時にひきとりもお忘れずに。
 午後の託児は13時からです。
・9時〜まず総合受付、リラックス受付に机・椅子を、体育室に机・椅子.ついたてを運 びます。男性の方よろしくお願いします。
 小つい立ては2階でエレベーターを使用してください。机・イスはホール脇の楽屋へ通 じる廊下の奥か、多目的室(中)にあります。詳しくは会場設営係の指示にしたがって ください。
・重たいものが運び終わりましたら子どもをお父さんや保育スタッフに預け、それぞれの 担当で集まって開始してください。実行委員の保育に預ける方はガムテープに記入して もらうので、保育の指示にしたがってください。
☆開場10時、開演10:30です。
・これ以後、全体で集まることはありません。担当毎に休憩してください。
・10時半 宇梶静江さん、13時 井上先生の講演がありますので子連れでも、少しで もいいので入れたらいいですね。
☆15時終了予定です。片付け後16時より交流コーナーで打ち上げ&記念撮影をしま  す。軽食を用意していますので、ご参加ください。17時解散予定です。
☆持ち物 
 ◯室内履き(スリッパなど)   
 ◯昼食(館内に売店、食堂はありますが数に限りあり)
 ◯当日、貴重品は身につけて下さい。それ以外の荷物はロッカー、体育室内の更衣室   ロッカーへお願いします。
 ◯当日集合時間後に来られた方は総合受付(ホール前ロビー)にお声かけください。   
★駐車場はありますが、限られていますのでなるべく乗り合わせておいで下さい。
 満車の場合、近隣の有料駐車場のご利用になります。その際の駐車場料金は自己負担  となります。ご了承下さい。

  ☆その他、不明な点はお問い合わせ下さい。
    齋藤助産院内 お産カーニバル実行委員  0467-54-8841