62年の歳月。

こんばんは、おじちゃんです。昨日とはうってかわって、寒い雨降りの一日でしたね。
助産院は午前中、自宅への訪問のお客さんが2組あってスタッフが出払ったので、残ったスタッフは大忙しでがんばりました。でも、忙しいほど午後のお茶のひとときはホッとします。伊能さんの月ちゃんが風邪で学校をお休みして、午前中いっぱい助産院の食堂のベッドにおとなしく、本当におとなし〜く寝ていました。午後には大分回復して元気に夕方ママと帰って行きました。良かったです。

おじちゃんの妹からメール添付の写真が届きました。山形の肘折温泉での一泊旅行の写真です。94歳の伯母、来年2月で満90歳になる私の母、それと叔母、叔父も一緒に行ったようです。

62年前の写真です。右端が2歳10ヶ月の私です。
上の写真にも写っている人が3人いるのですが誰だか分かりますか?