クリスマスですね〜

こんにちは、りゅうたきです。 もうすぐクリスマス♪ですね。今日はクリスマスらしいお菓子を頂きました。
子ども達もサンタさんに何のプレゼントをもらうか。。。お互いに秘密にしたりとわくわくしながら待っています。

おじちゃんは小学生1年生の時にはキャンデイーが入ったベルのかたちの容れ物と、ノートと鉛筆だったみたいです。そのときふと目を覚ましたら、隣の部屋で両親が「こんなので喜んでくれるかな〜?」「大丈夫だよ」と話をしていたみたいです。

齋藤さんは初めてのクリスマス会に呼ばれた翌日の朝、初めての生理が来たみたいで、これがクリスマスプレゼントか〜と思ったらしいです。超悲しかったらしい。。。以上。


先日、ビッグベビーで紹介した赤ちゃんですが、むくみもとれてきて大きいだけでなくかわいい赤ちゃんです!
名誉挽回のため追加で写真を載せました♪