クリスマスのピアノコンサート。

下の助産院で毎年行われていた「子供達のためのクリスマスピアノコンサート」だったけど、今年は主催の中山さんの都合で、中山さんの自宅で行うことになり、齋藤さんとおじちゃんとカイネくんとリマさんと杏奈さんと杏奈パパとハジメくんとで行って楽しんで来ました。 (おじちゃん)

ピアノコンサートの様子。齋藤さんが座って聴いてます。
「ネコふんじゃった」と「森のくまさん」を歌(二部合唱)とピアノ(二部連弾)で合唱しました。同じタイミングで終了してビックリ。面白かったです。

コンサート後のお茶タイム。「お菓子の家」を皆で食べました。

中山さん家の新しいネコちゃん。来て4ヶ月。とても人懐っこいです。