雨の日の

今日のヨガは雨の中3名の妊婦さん&お子さんがいらしてくれました。

いつも終わりにお茶タイムがあるのですが、ヨガ終了間際に『今日のおやつはなに??』とお兄ちゃん。


付き添いのお子さんはこの時間を楽しみにしているみたいです(笑)


今日のヨガ担当は私しらみず。
前日夜勤で子どもを寝かしつけてからクッキーでも焼こうかと思案していたんですが、、、

子どもと一緒に寝てしまい気づけば夜中。

ということで、今日のおやつはおせんべい。
まぁ、こんな日もありますが、、、
お子さん連れでも遠慮なくいらしてくださいね。


ヨガの写真も撮り忘れてしまい、今日は我が息子のおとぼけショットで失礼します。
最近、カメラを見せるとポーズをとるんですよ。
(しらみず)