写真家の宮崎さん

今日は春一番が吹く中、3月出産予定の助産院スタッフのお産前の写真撮影に宮崎雅子さんが来てくれました。
助産院には2回程来たのですが今の助産院には初めて。
光の入り具合がいいと全部の部屋で撮影していました。
食堂にぶら下がっている魔女やパソコンの上にいるぬいぐるみに興味津々でいろんなアングルで写真を撮りまくってました。宮崎さんがご自分のブログで紹介されています。
http://m-miya.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02
私も宮崎さんの後ろで宮崎さん目線で撮らせてもらいました。
なかなかいい感じで撮れました。
さすがプロです。(金子)                       
  
         

さて問題です。宮崎さんは茶色い器のふきみそを写しているでしょうか。
それともふきみその後にある魚を写しているでしょうか。
コメントお待ちしてます。 正解は3日後のブログで…!(熊谷)



photo by Kaneko .... 1/9

photo by Kaneko .... 2/9

photo by Kaneko .... 3/9

photo by Kaneko .... 4/9

photo by Kaneko .... 5/9

photo by Kaneko .... 6/9

photo by Kaneko .... 7/9

photo by Kaneko .... 8/9

photo by Kaneko .... 9/9