うまれました〜!!

昨日は「静かな日が続きそうです」と言っていたら・・・
来週予定日だった齋藤家のかおりちゃんから陣痛&破水との電話。
昼前にお散歩から帰って、陣痛の合間におにぎりを食べつつ、
暗くなる頃かなあ?なんていう話をしていたら、、
赤ちゃんはもうすぐそこまで来て、どんどん見えてきて、
超安産で元気な男の子うまれました!
かおりちゃんは「何が何だか必死だったー」と言っていましたが、
みんな「すごいね〜」の一言。

だんなさんの真木くん、齋藤さん、おじちゃん、おばあちゃん、
みんな勢揃いのときにうまれてきてくれました。
かおりちゃんのお母さんも新幹線で現在こちらに向ってます。
(くまがい)

さっそくパパが沐浴しました♪