入園おめでとう♪

今日はかいと君の入園式。
かっこ良くきめて、「幼稚園行くんだ〜」と嬉しそうに出かけていきました。
ママお手製のバッグがお気に入りのようで、しっかり握っていましたよ。
弟のなごちゃんは、いつも下の助産院の保育に行くので、「今日はどうしていかないんだろう?」と不思議そうでしたが、バイバイ〜と手を振ってニコニコ出かけて行きました。

入園おめでとうございます。
明日からの幼稚園生活楽しみですね☆


が・・・入園式を終えて帰って来たらこんな状態。

ほっぺたには涙の痕。
式の間もママにべったりだったそうです。


そして乃理ちゃんも入学式でした。
ひな鳥クラスだそうです。
ママは外出先でおっぱいをちょっとしかあげられずおっぱいが大変なことになってしまった様です。

おめでと〜