よろしくおねがいします。

おひさしぶりです、しらみずです。
昨日の予言どおり、今日の外来は大混雑。
見学や、カルテ書き、健診、おっぱいとにぎやかでした。

そして、今日から6月14日まで学生さんの実習が始まります。
外来や、お産介助などでみなさんと関わることも多いと思いますのでよろしくお願いします。

それぞれのプロフィールは待合室の壁に紹介してありますのでご覧下さい。


そして楽しいエピソードは追々紹介できるかと思います。


今日の私達の3時のおやつはいただいたこのカレーパン。
ご存知の方も多いと思います。

入院中のお客さんのご実家で作ってるパンです。
とてもおいしいです。
ごちそうさまでした。