おめでとうございます。

今日はスタッフも少なく、比較的静かな土曜日の外来でした。

そして初産さんのKさんが無事退院しました。
おっぱいも良く出て、もう体重も増えているみたい。
パパも嬉しそうな笑顔です。
おめでとうございます。


そしてお昼は熊ちゃん&ラジャさんカレー。
前回よりスパイシーで今日もとってもおいしかったです。
下の助産院にお産前に泊まっていたSさんも、『生まれたらラジャさんがカレーを作ってくれると約束してくれた』と楽しみにしていたので大満足のようでした。

残念ながら、撮っていたはずの写真が見つからず、、、みなさんのご想像で楽しんで下さい。


午後は昨日に引き続きダンササイズの第2弾。
今日は1曲踊りとおしましたよ!