昨日のマタニティヨガ

入院の方はいなくなってしまいましたが、土曜は外来で賑わってます!
今日は昨日のマタニティヨガの一コマを。。。
蒸し暑くなってきたので昨日はじんわり汗かきながらやりました。
ヨガ中も上の子たちはおもちゃを引っ張り出して
マイペースで遊んでます。
ときどきけんかになったりもしますが、
ティータイムには二人ではしゃいで走り回ってました。
予約なしなのでホームページで予定をチェックしていらしてください〜。
(くまがい)

同じく昨日。夕食の後、お泊まりの子供達でちょっと早い花火で遊びました。

日付変わって、本日です。この3月に生まれた杉泊メイちゃんと龍瀧レミちゃんのツーショットです。