野生児

こんばんは。
これから夜勤のしらみずです。

今日の子育てサロンは2組でした。
昼間スタッフはお産カーニバル実行委員会に向けて連絡のメールをご協力してくれそうな方に送ったりとすごしていました。
もし、興味のある方は遠慮なくご連絡ください。
お待ちしています。


話は変わりますが、うちはいつも子連れでお泊まりをさせてもらっています。
今日も夕方早々にみんなでお風呂に入り、寝支度をして準備OK!と思ったら・・・

「バッタ捕まえてくる!!」と長男。
その後を追いかける二男。

二人で大好きなおじちゃんと外に出て行ってしまいました。


どんな様子かと見に行くと
着替えた寝間着は泥だらけ。

                 (何か獲物を狙っているところ)



ま、男の子なのでこれくらいの元気は必要かなぁ。
トホホホホ‥…

入院さんも1人なので、静かな夜になるかなぁ。