7月初のお産

夜中に助産院に来てがんばっていた初産婦さん。
もっと時間がかかるかな〜と思っていたら短い間隔で陣痛がどんどん続きスムーズに進んでいきました。
そしてお昼前に小ぶりの女の子が元気に生まれて来ました。
おめでとうございます。
ママもパパもがんばりました。
実習に来ていた看護学生さんも実習最終日にお産の見学ができよかったです。
皆さんお疲れさまでした。      (金子)


3人で記念撮影


パパも大喜びです

                                                                                                      • -

追加の写真:今日の保育の状況です。

イトーヨーカドーにある「電車」に乗ってご満悦のきいちゃん&なごちゃんです。