芹沢のプリンス☆

昨日、イギリスではキャサリン妃が男の子をご出産されましたね。
今日もう退院されるようで、国が違うとお産に対する対応もいろいろですね。

助産院でも昨日お産がありました。
41週に入ったママは内診に来たあと松ヶ丘のご実家まで歩いて帰ったり、とても頑張っていました。
いつになったら陣痛が来るのかしら?と思いながら帰って一息ついた頃に ”ズキューン” と来たんだそうです。
まだ生まれないんじゃない?という気持のまま助産院に来たのですが、どんどん進んでかわいい男の子が誕生しました☆


生まれたあと初めての沐浴をしています


ロイヤルベビーと同じお誕生日の芹沢のプリンスです(^^)