高校生の夏

今日は甲子園決勝戦でした。
助産院のスタッフは九州勢が多いのでもちろん宮崎の延岡学園を応援していました。(齋藤さんは前橋育英を秘かに応援していましたが・・・)
ドキドキしながらみんなでテレビに食いつき監督かと思わせるかの様な発言が飛び交いかなり盛り上がっていました。
結果は前橋育英の優勝でした。
おめでとうございます。
勝っても負けても高校生達の頑張りにうるうるしてしまいますね。  (金子)


どちらの高校もがんばっていました。

                                                                                                                • -

助産院の前の畑で採れたカボチャです。どんな味かな?