9月なのに暑いですね!

9月に入ったというのにこの暑さ!皆さん、大丈夫ですか?
助産院は入院さんが一人だけ。お泊まり明けの金子さんがママと赤ちゃんのお世話、稲森さんがお掃除で来てくれていて、お兄ちゃん達2人はドタンバタン遊び回り、末っ子のサンペイくんは山田さんが抱っこ。寒川の「ワイワイ市場」で買って来たお花を齋藤さんが生けているところをパチリ。これからお昼ご飯の準備です。(おじちゃん)


                                                                                                • -

熊本から帰ったばかりの龍瀧さんから写真が届きました。25日に生まれたばかり(4054g!)のレミさんの従姉妹と並んでパチリ!。