いよいよ今日は結婚式♡


見て下さい!この玄関の靴。
すごいですよね。

大人と子供あわせて総勢50人近い人達が集まり、盛大に結婚パーティーが始まりました。

いつもおっぱい外来をやっている2階のフロアが、チャペルに早変わり。
壁にかかっている絵をバックに、式の始まりです。

子供達もおめかしをしてとってもかわいかったです。


その後は、1階に場所を移してパーティー
みんなでがんばって練習したハンドベルの曲にあわせて新郎新婦が入場。

その後も、子供達の歌のプレゼントや、稲森さんの弾き語り、チーム安藤(安藤家)のとっても楽しい芸、齋藤さんや伝説の女うっちーの歌、浅井さんチームの手話ダンス、くまちゃんのお父さんのギターと歌と盛りだくさん。

あっという間の楽しい時間でした。


くまちゃんもとってもとってもきれいで、彼の目は♡でした。

本当にほんとうにおめでとう!!
末永くお幸せに。



そしてこれが完成したケーキです。
マジパンはホントに良く出来たとみんなで自画自賛してました。
(ケーキはプロに注文して、上の飾りを少しアレンジしましたよ)


くまちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました。

また少しずつ、写真は追加しますね。
お楽しみに。