秋晴れです☀

スポーツの秋、食欲の秋。
今日は運動会の学校も多く、助産院の子どもは2人でした。
とてもよいお天気で、江の島に行ってきたようです〜。
(保育の浅井さんから写真が届きました☆)
ちなみにこのように両手を顎の下に置くのは
今流行りの「小顔になるポーズ」らしいです。

(くまがい)
(皆さまお祝いメッセージをどうもありがとうございました!!)

                                                                                                    • -

今晩のお泊まりは、杏奈さんと創一(はじめ)くん、真木くんとかおりちゃんと真桜(まお)くんです。
真桜くんはスーパーマンになりました。

台所までひとっ飛びでやって来ました。

真桜くん(6ヶ月)、創一くん(4歳5ヶ月)です。