お産カーニバルいよいよ明日です!

こんにちは。今日はいいお天気で気持が良いですね。

お産カーニバルがいよいよ明日になりました!

今日は外来の後、荷物を積んだり準備に余念がない助産院です。
明日のお産カーニバルを私達も楽しみにしています♪
お天気に恵まれ、多くの方が来てくださいますように☆

*もし当日お手伝いいただける方がいましたら、会場で声かけてくださ〜い!
 保育スタッフを手伝っていただけると助かります
 (8時45分集合ですが、午後からでも大丈夫です)

お産カーニバル15年史できあがりましたよ(^^)写真は一部です

明日は、オレンジのTシャツを着ている方がスタッフです。何かありましたらお声かけください☆

そして今日の御退院です。
3人とも同じ日に生まれ仲良くされてたのですが、お二人先に退院されます。
おめでとうございます。

夕方は金子さんとおじちゃんが、一足早く女性センターまで行って、ステージの上の
「第15回いいお産の日in湘南 お産カーニバル2013」の横看板のとりつけ、「関係者席」の区分け、プロジェクターの位置確認、ホールの係の方との最終打ち合わせ等をして来ました。
終わってから江の島のしらす専門店「藤浪」でおいしい夕食を食べました。

今晩の女性センターお泊まりの学生さん(倉橋さん、山田さん)も一緒です。