里山公園まつり

今日もポカポカ陽気のいいお天気でしたね。

そんな中、近くの里山公園ではおまつりがあっていたようです。
川崎の農場から来たという、羊とうさぎとひよこがいるふれあいコーナーや、出店、歌をうたってるお姉さんもいたらしく、齋藤さんと龍瀧さん一家でお出かけして来たみたいです。

ちなみにこれは豚汁のお鍋。
おいしそう〜〜!

昼からうちも(白水家)合流しようと思ったのですが、Aさんからお産の入院の連絡があり断念。

でも入院して来たときはまだまだそうだったので、お散歩がてらAさん一家は里山公園に。
戻って来てからどんどん一気に陣痛が強くなり、夕方かわいい男の子を出産されました。
おめでとう!!
3歳のお兄ちゃんは、怖いからいいといって部屋には入って来なかったのですが、部屋の入口からしっかりお産の様子を見届けていました。