助産院慰安旅行

年に1回の助産院の慰安旅行に行って来ました。
小田原の根府川にある星ヶ山コテージ
昨夜はおいしいお酒、お料理、子供達やスタッフの一芸で盛り上がりました。
そして温泉にも入っていい気持ち♡

 
一夜明け、今日はお天気がよかったので、小田原こどもの森公園わんぱくらんどで遊んできました。
遊具があったり、動物がいたり、かなり広い公園で、子供達はみんな楽しそうに遊んでいました。
偶然にもうちでお産したお客さん一家にもお会いしました。
びっくりです。 

お兄さん、お姉さんになった子供達も増えてきて、小さい子供達の面倒を見てくれる様になったので、子連れの旅行も随分楽になってきました。  

お留守番していただいたスタッフの方々どうもありがとうございました。  (金子)