ベビーラップありませんか??

助産院でいつも赤ちゃんをお預かりした時に使う抱っこ紐、『ベビーラップ』

助産院で代理店をしていたんですが、およそ2年くらい前に輸入元の会社がなくなり、購入する事ができなくなりました。
でも、両手は空くし、赤ちゃんもぐっすり。
今でもとても重宝しています。

時々以前購入したお客さんが、もう使わなくなったからとリサイクルで持って来てくれますが、あっという間に売れてしまうほど人気です。

今も入荷したら連絡下さいという方がいらっしゃいます。

もし、おうちに眠っているベビーラップがあれば、ぜひ是非助産院までお願いしまぁす。

そして助産院ではお産ラッシュ。
夕べと明け方2組のお産があり、今日初産さんが退院され入院さんは3組です。
鎌倉からお預かりの赤ちゃんも加わり、賑やかな週末になりそうです。

(これは今日からお預かりのあかちゃんです。)