行って来ました〜

今日は子供達11人を引き連れて東京に to R mansion の公演を見に行って来ました。
駒場東大前駅で降り今後も行く事の無いだろう東大を見て会場に向いました。
その途中見かけた電柱に大きく

「看護婦・家政婦紹介所」の文字。
矢印の方向を覗いたら、みなさん聞き覚えのある名前が・・・

なんと齋藤さんと一文字違い。
笑えました。

看板の写真を撮り会場へ。
会場は満員でした。

私達が見たのは「The Show」。
久しぶりに顔無しの紳士を見れてうれしかったです。
劇場で見るパフォーマンスもなかなかいい感じでかなり笑わせていただきました。
大人も子供達も楽しい一日を過ごせました。
お留守番のスタッフの方々ありがとうございました。  (金子)