くまもんもん♡

今日は寒いですね。
ちらちらと雪が一瞬舞ってましたね。

助産院の中はいつもポカポカなので、外の寒さは忘れてしまいます。

そんな中、齋藤さんお見立てのくまもんスーツでニコニコの真桜くん。

(真桜くんの後で優雅に歯磨きしているのは、くまちゃんで〜す。)

お母さんが仕事の間、お利口にお留守番です。
同級生のれみたんと仲良く遊ぶときもあれば、煎餅やおじちゃんをめぐってバトルを繰り広げるときもあります。


そして、午後嬉しいお客様。
マタニティーヨガにいつも参加してくれていたIさん。
お産場所はT病院だったのですが、わざわざお顔を見せに連れて来てくださいました。

予定日より遅れて、お産はなかなか大変だったようですが、本当におめでとうございます。
なんと、元旦生まれのとってもめでたい赤ちゃんです。