誰もいなくなりました○○○

Iさんが退院したので、入院さんはだれもいなくなりました。
病院でのお産後に助産院に戻って来て、少しはゆっくり休めたかな♪

午後はまったりお茶を飲みながら、洗濯&おしゃべりタイム♪♪

子供の風邪で2日間お休みして、ようやく仕事に来れました。
やっぱり助産院サイコー!!

今夜当直の金子さん、久しぶりに宴会ですかね〜???
                         (いよく)

元気いっぱいの子供たちは、午前中に引き続き、午後も里山公園へ。
「里の家」で竹馬あそびです。何回かトライしているうちにすっかり上手になりました。

モエちゃんは竹下駄に挑戦です。

小川(?)超えに挑戦です。ヨ〜イ......

ド〜ン!とジャンプ。成功です!

モエちゃんも気分はすっかり「トライ!」です。 (おじちゃん)