夜の助産院。

安藤さん、伊能さん、吉本さん、宮澤さんは小学校の役員(?)の関係でお休みです。
残ったメンバーで何とか午前中の外来と合宿(日帰りおっぱい入院)のケアをやりとげました。

おじちゃんは5月のスタッフの給与データを携えて朝から税理士さんの所へ。税理士さんからの帰りに銀行の通帳の記帳しに行ったけど、どこのATMもすごい行列でした。おっぱいマッサージ用のバスタオルとフェイスタオルを四国の業者さんへ注文。夕方、動物病院に入院中のにゃんぽんの所へ行き、食べようとしないにゃんぽんにお薬をあげるやり方を教えてもらい、「家に帰ればもしかしたら食べる様になるかも...」との希望で、10日ぶりで急遽退院してきました。.....が、やっぱり食べようとしません。今晩と明日の日中の様子を見て、夕方に動物病院をまた受診するつもりです。にゃんぽん....やっぱりターミナルなのかな。

夜の助産院の入口です。今晩どなたか来られるかな?