生まれました〜☆

待っていた赤ちゃんがやってきました。
Sさんは朝からおしるしがあったり、少し弱い張りがあったようです。パパが帰ってくるまで生まれたら困る〜とお家でじっとしていたとのこと。
パパが仕事から戻り、助産院に着くとあっという間に生まれてきました。
2歳のお兄ちゃんも一緒に頑張りましたよ。


Nさんもお腹痛いなぁ...と思いながらお兄ちゃんのプールに付き添っていたそうです。
こちらもパパが仕事から戻り、助産院に到着してするっと生まれてきました。
生まれてからお兄ちゃんが「ありがとう」と言ってくれたそうです。

昼間は静かな赤ちゃんたちでしたが、今夜あたり元気になってくるでしょうか。
元気におっぱい飲んでね☆

(あんどう)