うまれましたー!!

昨日から入院していたYさん。
夕方から強くなり、日付が変わってすぐに男の子を出産。
痛ーい!と絶叫だったようで、今日はのどが痛くなったそうです。
生まれた赤ちゃんを見て『可愛い可愛い♡』と早速デレデレのママさん。
お疲れさまでした。

ほんと、可愛いですね。


そしてそしてついについに杏奈さんも夜中からチクチク始まったようですが、朝から本格的に陣痛が始まったと病院へ。(火曜は齋藤さんの定休日。もちろん付き添っていきました)
そしてお昼すぎに立派な女の子と男の子を出産。
推定どおり立派な立派なお二人です。


はじめくんもなんとか幼稚園からかけつけ(パパは間に合わず残念)立ち会えた様です。
はじくん、お兄ちゃん頼むよ!!



これから始まる子育て。
お2組とも楽しんでくださいね。

杏奈さんの詳しいお産の様子は齋藤さん達が帰ってきたらまたご報告しますね。
(しらみず)