夜の助産院から☆

こんばんは。
夜になり、まったりしている助産院です。

Yさんの赤ちゃんはおっぱいをよく飲んでいるのですが、なかなか寝れないようです。
明日にはお家に帰ります。少し夜のリズムがついてくるといいのですが・・・

双子ちゃん達は一人ずつおっぱいをもらい、たまにミルクを飲みながらすやすや寝ています。
お産になりそうな方もいないので、今日は静かな夜になりそうです。

昨日から北海道にお出かけ中のまお君から写真が届きましたよ。

大自然の中、気持ち良さそうですね☆
山の中にある水族館に行ったりと、楽しそうです。
沢山遊んで来てくださいね♪(あんどう)

追加です。あんどうパパさんが助産院の待合室にある本棚を紹介してくれました。
題して「本棚見せてください!〜本棚プロファイリング〜」というシリーズのひとつです。よろしかったらご覧ください。(おじちゃん)
file No.2 「誰かが持ってきたり、ふといなくなっちゃったり」