大きな赤ちゃん♪おめでとう!!

夜中から陣痛がきていて、朝方助産院に入院した初産Tさん。
順調に進んで、夕方に元気な赤ちゃんが生まれました。
計測をしてびっくり!!!

なんと4キロ!!超えのビックベビーでした。

ママほんとに頑張りましたね。おめでとうございます。
生まれて1時間も経たないのに、『もう痛みはわすれました〜」とニッコリ♪
すごいですね〜!!


今日退院のHさん、おめでとうございます。
お兄ちゃんは助産院の生活満喫できたかな〜!?
帰りはぐっすり寝てました。


お産の間、スタッフのこども達は大人しく待っていてくれました。
めずらしい〜!!


そして双子ちゃんの1ヶ月のお祝いしました。

今日は嬉しいこといっぱいでした。