おやすみなさい☆

こんばんは。夜の助産院から、お泊まりのかおりです。
息子のマオがなかなか寝付かず、夜のお散歩に出かけて帰って来たら、
あれ?!齋藤さんがいない!!

この素敵なランプの下で寝ているはずの齋藤さんがいません・・・
トイレかな?トイレの電気は消えてるな〜・・・
洋室のベッドかな?いないな〜・・・
とその時、「ゴホンゴホン!」
「2階から齋藤さんの咳払いが聞こえましたね〜」
とおじちゃん。さすが長年連れ添った夫婦ですね☆
確かに、2階のおっぱいルームで眠っている齋藤さんを発見しました。

いつ来るかわからないお産のお仕事をしながら、
いつもおいしいご飯を作ってくれ、お買い物にお掃除にお洗濯に畑仕事に子守りに・・・
と、ほとんど止まっていることのない齋藤さん。
今も何か用事があって2階に行ったところで力尽きてしまったのでしょうか・・・
いつもありがとうございます☆
今晩はゆっくり休めますように☆