今日の助産院。


おととい生まれた赤ちゃん。
少し黄疸が強めなので、日光浴をしています。
大人しくすやすや。
なんとも可愛いですね〜。


6ヶ月の咲雪。
みんなの輪に入っているとご機嫌です。
身軽なせいもあって、最近ははいはいでどこでも自由自在に動き回るようになりました。
訴えもはっきりしてきて以前のように大人しくニコニコというわけでもありません。
さぁ、これからどう変貌してくのでしょうか・・・
18歳の夢来ちゃんと同等に会話しているように見えて仕方のない母なのです(汗)


午後のまったり風景。


夕方は屋根裏の物入れに上がってみました。
電気もついてなかなかいい感じ。
なんだか秘密基地みたいでワクワク。


あともう少しで完成の様です。
暑い中大工さん、ご苦労様です。