8月最後の日曜日☆

8月最後の週に突入しましたが、まだまだ暑い日が続いていて、
8月が終わってしまうなんて信じられませんが、
助産院では着々と8月予定日の方が生まれ、残すところあと一人となりました。

こちらは今日の夜中(0時代だから超朝方?)に産まれたSさんちの5人目の赤ちゃんです。

おっぱいやる気満々のわたしです!!

さてこちらは、22日に産まれた0さん一家。
週末はパパもお泊まりして、ママと一緒に赤ちゃんのお世話がんばっていました☆
パパは早くも姫にデレデレのご様子♪
これから一人埼玉の自宅へ帰るパパ、姫が恋しくて恋しくてたまらなくなっちゃうのでは!?

今日から大潮。
この波に乗ってまた赤ちゃんがやってきてくれるかな??
お待ちしております☆
(かおり)