9月の1人目が生まれました。

先ほど、9月の一人目のお産がありました。
朝からなんとなくと連絡はあったのですが、前駆陣痛かもということで様子をみていたUさん。
夜になってやっぱり痛いかも。でも、よくわからないから一度診てほしいということで助産院へ。
来てみたら、なんともうすぐ生まれるよという状況でした。

そこから約30分ほどでかわいい女の子を出産しました。
終わったあとおにぎりをほおばっていたお姉ちゃん。
夕飯の途中で来たようでした。
早めに来ててよかったねとお話してました。
おめでとうございます!

9月は予定がぎっしり。
これを皮切りに続々と生まれますかね〜。

お産大好き次男。
興奮して眠れず、おじちゃんと生まれるのを密かに待っているところです。

そしてこちらは別の日の午後。
お掃除おばさんならぬお掃除ベイビーズ♡

前髪が伸びて邪魔だということでまかれた手ぬぐい。
なんともかわいい。
癒されます。

れみさんも、いつものキュートポーズです。

では、おやすみなさい。
あっ、赤ちゃんの写真はまた後日。