生まれました!

今朝、Sさんから陣痛始まりのお電話。
ママはどうしたらお産が進むのか、自分でよーくわかっていて、
立ったり座ったりはママにお任せ。
そうこうするうちに陣痛強くなり、
これまたママの予想通り、あっという間に元気な赤ちゃん誕生しました!
下はお産中のパパとママの会話。
パパ:どうしよう、引っ越し(リフォームのため1階と2階入れ替えの引っ越し予定でした)午後にずらしたほうがいいかな。
ママ:そんなにかからないよ。早く産んだほうがよければ立つけどどうする?! 
さすが4人目。こんな感じでとっても冷静なママでした。
おめでとうございます!!

ぱっちりおめめがかわいい男の子です☆おめめが開いていなくて残念・・・

こちらは昨日の夜の齋藤さんと真桜くんのダンス風景。
シュシュの飾りをつけてノリノリです♪♪♪