パンが届きました

7月の末に、齋藤さんとおじちゃんが、こちらの助産院で出産したお客さんが二宮で始めたパン屋さんに行きました。
が、残念ながらその時はお休みでお会いすることが来ませんでした。
そしてパンも買えず・・・
でしたが、今日そのお店のパンが届きました🎶
さっそくみんなでいただきました。
いちじくやクランベリー等々が入ったいろいろなパン。
どのパンも、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
外来に来ていたお客さんも味見して、買いに行きたいと住所を控えて行きました。


Boulangerie Yamashita 』みなさんもぜひ行ってみて下さい。


そして今日は2組のお客さんが退院し一気に静かな助産院となりました。

どちらのご家族もますます賑やかになりそうですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達ママと赤ちゃんをよろしくお願いします。 (金子)