みんな帰りました〜!

破水かな〜と言った経産婦Yさん。午後診察に来ましたが、破水ではなく帰宅されました。
それから午前中から陣痛の初産婦Sさん。午後来院されましたが、まだまだゆっくりと言う感じで、パパとドライブに出かけました。

スタッフもみんな帰宅して、夕食を作ってくれている齋藤さんと、ウトウト寝ているおじちゃんと、夜勤の伊能だけになりました。

入院さんも居ないので、とっても静かな助産院です。

今夜はどんな夜になるのでしょう〜???

                                                                • -

ジャ〜ン!!!こんな夜になりました!


21:31に初産のSさんが女の子を出産しました。