生まれてきてくれてありがとう

予定日が過ぎていた経産婦さん。
前回も42週ぎりぎりで生まれました。
今回もなかなか陣痛が来なくてちょっとあせり気味。
一生懸命動いていた様で昨日は筋肉痛だと言ってました。
が、日が明けて夜中から待っていた陣痛が始まりました。
途中赤ちゃんが迷子になって出てくる方向を間違えたりしたのでママも大変そうでしたがパパとお姉ちゃんが見守る中Bigな女の子が生まれてきました。
おめでとうございます。


お姉ちゃんの花梨ちゃんと


そして齋藤さんがお昼の買い物に行ってりんごを買ってきました。
普通のりんごよりちょっと小ぶりでかわいい🍎
切ってみたら赤くとても綺麗な色をしていました。
酸味があって美味しかったです。                    (金子)

夕焼けがきれいだなあと外を眺めたら
富士山とだんだん雲と夕焼けがベストマッチで素敵!!

写真を撮っているうちに刻々と太陽が沈んでいき
さらにきれいな赤色が強くなってきました。