運動会(その2)

今日は茅ヶ崎北部の「小出地区」の運動会が小出小学校のグラウンドで行われた。おじちゃんは下の助産院が属する自治会の副会長をしているので朝7時から1日中、準備と競技の手配と参加と後片付けに大忙しでした。台風19号の進み具合が遅かったおかげでまずまずの天気にめぐまれ、無事に終了しました。疲れた〜。

夕方、慶応大学藤沢キャンパスかららしい花火が打ち上がりました。近くてすごい迫力でした。残念ながら写真は取り損ねました。

.....ということで、10月10日(おじちゃんの67歳の誕生日)〜11日にかけて料理教室仲間の4人で伊豆箱根を気ままに一泊旅行したときの写真をかわりといっては何ですが、載せますね。