つばさくん、お祝いパーティーです!

3ヶ月になるつばさくんですが、今日お誕生おめでとうパーティーをしました❤️
くまちゃんとラジャさんが3日前からしこんで作ってくれた
豪華料理をみんなで楽しみました♪♪

つばさくんおめでとう!!

大きなケーキとくまちゃん手作りのクッキーです。

子どもの家でつばさくんにメダルを作ったよ。

かんぱーい!!スタッフや学生さんみんなでお祝いです!

食べきれないくらいたくさんの手作り料理。
カレーやタンドリーチキン、お手製チーズのサラダなどなど。
どれも美味しかったです!!

つばさの形をしたクッキー、ヒンドウー語で「つばさ」と書いてあります。

ご飯の後はデザートバイキング❤️
お祝いのケーキの他にも手作りタルトや助産院で焼いたシフォンなど盛りだくさんで大満足です。

仲良し二人組で飲んでますよ☆

あたしも食べるわよぉ〜〜〜!!