生まれました!

 くるかな〜とまっていたら、お昼頃に里山公園を散歩していたIさんが陣痛が強くなり駆け込んできました。
ぐんぐん強くなり40週6日で元気な3254gの女の子生まれました!
パパも上のお兄ちゃんも一緒に応援してくれて、みんなに見守られながら生まれて来てよかったね!

おめでとうございます!
そう思っていたら、また破水の電話が、、、。予定日を過ぎていたTさんが陣痛が強くなり夕方に生まれました。かわいい女の子です!おっぱいも上手にすってます。まだほしいのかな〜?

またまた予定日を過ぎている初産婦さんが破水しました。まだ強くならず自宅で頑張っています。
今日は一気にバタバタした一日でした。